2019年1月21日月曜日

1月21日(月):実習し、TVC換金したかと。クラプトン来るそうで。

7:07起床。血圧144-96(63)だったかと。高の外かと。とりあえず朝散歩へ。


平成3年(1991年)のお賽銭
 ジミーが書生していた年かと。1年で10年分とマーシーに言われた1年。いろいろあり過ぎて。播磨灘と年間300万円飲んだ年かと。
80円缶コーヒー売り切れで100円カフェオレ
 朝風呂後計測、体重90.8㎏、体脂肪率24%だったかと?いっこうに減りませんね。このまま生涯90㎏で行こうかと?
バンマス車隠して撮影
 ところでバンマスは代休いつにしたんでしょうか?日曜も来るバンマスだから関係ないんでしょうが。ジミーは書類上、月曜と金曜にしたんですが。今日は休みになってるから昼から飲んでもOK?
 ということはなく、午前中かねてから予定していた修士の講義の実習編を。今日の標語なんでしたっけ?記入したのに撮影忘れたようで?
 実習編1回目終了後、五郎丸と生協食堂へ。
季節限定メニューのチーズ・キムチ雑炊
 午後、一応休みに指定してるし、懸案のトラベラーズチェックUS800$を換金に。お母さん立会いのもと。とほほ、、、全て没収されました。お母さんにお年玉かと?とほほ、、、(涙)。

今日は代休のはずですが普通以上に仕事したかと。北の魔女の修論やらいろいろ。

ところで、ガックからメールが来て、クラプトン来るそうで。
ざわめくおじさんたち。NK大のエリックとミックからもメールが来て、明日22日12時解禁のチケット発売、ウドーでジミーが一人あたり上限の4枚申し込むことに。果たしてチケットとれるのか?責任重大ですね?ふーみん家は家族LINEで情報回ったそうで。
9時閉店切り間に合いました
 英気を養うため?KYでED(エナジードリンク)を。ECのチケットとるため頑張ります。
なんだかんだは待っている青鬼
 帰宅して録画もしている科捜研の男をドラミと観ました。
事件解決し、科捜研を立ち去る真野の背後にライトアップされたNK大N学部本館。見慣れてる光景を背景に錦戸亮。こんどこのシーンをジミーがトレースしてブログに載せようかと?

さて、明日は夕方環境セミナーがあり、ジミー窓口の肝っ玉母さん、TK大のサーヤのセミナーが。終了後だいもんかと?お母さんに予算申請しないと。<了>

追伸:埋もれたメールの中に先日の野路庵ライブの写真が届いてました。
プロのミュージシャンさんたちと一緒に記念撮影したんでした
載せていいのか?でも、楽しそうですね!真ん中に同じ寅年生まれのフレディとジミー。両脇に丑年生まれのKさんTさんかと。いい記念になりました。

0 件のコメント: