2019年1月22日火曜日

1月22日(火):森林環境科学セミナーがあったかと。だいもんへ行ったかと。

8:38起床。血圧135-90(61)でした。今日は1限にやることあるので朝散歩断念。とほほ。
 朝風呂後計測、体重91.8㎏、体脂肪率24%だったかと。正月太りから復帰できませんね?
研究室の温度

できることからやろうかと
 来週の生態学試験関連でいろいろ手配を。
凍った池

 昼は五郎丸と生協食堂。
迷ったらかき揚げ蕎麦
 1時からAn学科の生物学実験のまとめに参加。レポート返却しました。バンマスにも会えました。

いろいろ仕事して4時半から森林環境セミナー。生態学非常勤の肝っ玉母さんサーヤのゼミ。
雰囲気写真
 水利用問題、アマゾンの森林伐採の問題。ブラジルの格差問題、大変盛り上がりました。学生さんからたくさん質問出るの久々かと?

さて、懇親会?慰労会?でだいもんへ。ジミーは窓口教官だし、まこちゃん(テニスじゃない方の)はゼミ主催者だし。
今年初だいもん

演者の非常勤講師サーヤ、セミナー幹事のほんとはべーシストまこちゃん、ジミーで乾杯!
ベーシストまこちゃんは軽音だったので休日課長の先輩ベーシストですね。絵音Pの先輩でもありますが。
お通し

大根サラダ


ビームハイ

あらためましてあらたま

みそきゅう

コロンボ先生が好きな揚げチーズ

えいひれ
写真に十分語らせたかと?

ドラミがジョジョみたいとうるさいのでとりあえずこの辺で。詳しくは明日更新?<了>

追伸:クラプトンのチケット、ガック、NK大のエリック、ミック、ジミーの分4枚取れたかと。だがしかしブログを見たお母さんからジミーは行くなとのこと。もう一人みつけてチケット譲れとのこと。とほほー?!

0 件のコメント: