2019年5月1日水曜日

5月1日(水;即位の日):メーデーで行進し、懇親会したかと。

朝の血圧137-91(60)でした。高の下、まあまあかと。体重は未測定ですが、88㎏ぐらいかと?今日から令和ですね。
今日もバンマス車と別方向を撮影
 さて、ドラエは部活、ドラミとお母さんは奥茨城村に帰省、ドラ父はメーデーで井の頭の公園へと。ドラミはお母さんかドラエと一緒でないと旅行できないので。
三鷹で降りて玉川上水沿いに歩きました
 以下、玉川上水沿い雰囲気写真を。
玉川上水沿いのコリドー



お巡りさんが交通整理してくれてました








 昨年も同じような雰囲気写真撮ったかと思いますが。5月1日でブログ内検索すればすぐ出てくるかと。
焼き鳥のいせやを通過
行進終わり、懇親会へと。都大教がまとめ役?

やはりこういう時はビアホールですね!
 以下、雰囲気写真を!








 ところで、マイクロプラスティックT先生がいろいろブログに配慮してお皿を向けてくれました。クロ・センター長、バンマス、ブルーベーリー親方、ムーディー、エリック他、ブログ名の正体もバレたかと?





なんだかんだピッチャー空にしたかと
 皆さん凄い飲みますね。水のごとしですね。
飲み切れないのも飲みました
 さて、2次会は恒例のカラオケかと。ここ数年このパターンですね?
 メンバーはブログ名でもあえて公開しませんが、いつものメンバーかと。
ジミーがトイレに寄ってた間に和んでた皆さん
 おじさんたち、某女子大の学生さんと和んでましたが、これも若者との交流活動かと?
明日は清志郎命日で追悼しました
 いろんな曲を歌い、マラカスとタンバリンでパーカス・サポートしました。盛り上がりましたね!以下、雰囲気写真を。





 もっと写真あったんですが、省略しました。ヤバいのはなかったと思うんですが?
帰宅しても8時前
ドラエにLINEしたらすでに帰宅して晩御飯食べたそうで。ドラ父も帰宅してくつろいだかと。奥茨城村のドラミとお母さんは無事晩御飯たべたようで。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ジョジョおたくのお兄さん方の動画があがってました。
アバッキオ追悼ですね、、、。

0 件のコメント: