2019年5月17日金曜日

5月17日(金):フォリアミン飲んで学生実験だったかと

朝の血圧158-96(68)と高の下、体重89.2㎏、体脂肪率30%でした。
夏空かと
 今朝も朝ドラ見てから研究室へ。まずはメール雑用の対応、そして午後の実習の準備という事になりますね。
午後実習なので早めにお昼を

冷やし担々麺、別角度から
 途中からマッド、五郎丸も参加?シグさんから紹介のあった留学生にことなどが話題に。

さて、午後は生物学実験が。イケメンのレイザーラモンWGは1年生女子に大人気。草刈正雄かWGと言う感じで?
ウズラの卵の検卵
 以下、雰囲気写真を。検卵してると東京ドームのポールとか武道館のエリックみたいに照明ゆらゆらですね。ゆらゆら帝国。
 さて、WGから引き継いで魚の解剖を。先週のタナゴが材料。武道館もアンコール終わって照明つきました。
照明点灯後雰囲気写真
 学生実習終了し、仕事片づけ喉乾いたのでKYへ立ち寄ってから帰宅したかと。
LINEで200円も割引が
 KYで200円引きは大きかったですね、金欠のジミー助かりました。500mlのロング缶を一本余計に買えました。
第三のビも美味しくなりましたね!
帰宅したらドラミが今晩のMステ観るため勉強してました。ドラ父はぼーっとTV観てるんじゃねーよ!と言う感じでちこちゃん観てしまいましたが。
さて、明日は第3土曜日で宿舎の清掃が。そろそろ寝ようかと。<了>

追伸:ドラエが帰ってくるなり、「うちの男子、トルルルル、トルルルルと煩くてしょうがない!」と怒ってました。
なぜこれほど男子の琴線に触れるのか?ドッピオ。今度の基礎ゼミで研究テーマにしようかと?もちろん冗談ですが。

0 件のコメント: