2019年5月16日木曜日

5月16日(木):キサマウドンコ会長の手書き原稿をワープロ打ちし、ゼミはふーみんだったかと。

朝の血圧151-102(61)、体重89.4㎏、体脂肪率30%だったかと?体重は再び増加傾向?
朝ドラ見てから大学へ。今日はムービングではなく、じっちゃんとなつ、鬱々サーズデーだったかと。明日は晴々フライデーかと?
ハッキリしない天気
 今日の標語は「無駄を省こう」だったはずですが、写真撮ったつもりが撮り忘れた?無駄を省いたのかと?

研究室見学のアレンジしたりしてるうちにお昼かと。五郎丸、ダンゴムシTさんと生協食堂へ。
沖縄そば
 蟻40号の編集しないと。キサマウドンコ会長が寄稿された大K先生の追悼原稿、手書きなのでワープロ打ちしました。達筆過ぎて読めない漢字が、、、。目が、目が痛くなりました、、、とほほ。
夏空に変わったかと
 今日のゼミはふーみんの研究計画発表。頑張ってますね。ふーみんパパ、ご安心ください!

さて、アリアリアリ蟻40号の編集作業にキリをつけ(目がしょぼしょぼになり)帰宅しました。
金欠の時は金麦
TVで太川蛭子バスの旅やってました。シェフが集中講義のとき余談してましたが、ほんと蛭子さんは鬼畜なんですね?
だがしかしこの番組は太川リーダーと蛭子鬼畜のコンビ、それとゲストの掛け合いが人気なんでしょうね?しょこたんの方が蛭子さんより絵がプロっぽいのも面白いですね。2年前の蟻類研究会で行った秋田の横手、大曲のあたりを通過。懐かしかったです。

さて、明日は生物学実験で魚の解剖を。動物実験委員会で許可いただいてますが。先週色素法で使用したタナゴを無駄なく使わせていただくのかと。南無阿弥陀仏、、、。供養しないと、、、。<了>

追伸:ところで、ドラエが帰って来て、「クラスの男子がトルルルル、トルルルルとうるさい!」とのこと。流行ってるんですね!シェフに教えてあげようかと?
大人気のドッピオ、ドローンぽい、ドローンがドッピオぽいとうちのブチャラティに言われてますが。そんなところで。

0 件のコメント: