2019年5月26日日曜日

5月26日(日):さらに真夏日だったかと。ドラミと散歩?してたらヤギに遭遇。

朝の血圧、体重測定忘れましたが、たぶんいつも通りかと?
今日は朝からキャンパス内でロケしているらしいので、TVで観る人を直に見たいというドラミのリクエストで散歩?へと。昨年、ドラ父は安田顕さん、吉高由里子さんみましたが。ムーディーは船越英一郎みたそうですが。
猛暑でした
 バンマス車を横目に学内へと。ヤギの鳴き声が聞こえるので何かと思ったらWGがヤギ運んでました。午後から公開講座だそうで。
子供たちが来るのか?
 WGにドラミを紹介しました。そのまま公開講座に参加したりして?(しませんでしたが)
暑いので冷却水を
 冷却水飲もうとしたら、お母さんの言いつけでドラエを駅まで車で迎えに行くことに。お預けに。
ドラエ回収後冷却水を
お昼ごはん後、ドラエがジョジョ観たいというのでドラミも一緒に3回目かと?
 ドラエ受けしたセッコのシーン。チョコラータとセッコ、金魚すくい師とドローン、名コンビかと。

のんびりして夕方は銭湯へと。
夕焼けかと?

あけぼの湯
 大きなお風呂でないとくつろげない体に。
冷蔵庫代わりのKY

さて、いだてん見てブログ更新したら眠くなってきたかと。
明日も真夏日なのかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: