2019年5月18日土曜日

5月18日(土):宿舎の清掃し、ドラミの公開授業、浅間山を散歩したかと。

朝の血圧142-96(58)、体重89.6㎏、体脂肪率29%だったかと?今日は第三土曜日で宿舎の清掃が。大魔王バーンほかいつもの面バーだったかと。
晴れなのか曇りなのか?
シャワー浴びてからドラミの中学校の公開授業へと。社会の授業を参観したかと。 
授業参観後、KY
 お昼の飲み物を。KYでは新一番搾りのプロモーションやっていて、一番麦汁、と2番麦汁を試飲。流れでロング缶を買いました。
新一番搾り、比較しようにも前の味忘れた?
 さて、久々浅間山に散歩へ。ドラミとお母さんはピアノへ。ドラエは朝から塾?
 以下、散歩で気になった花とか。



 ムサシノキスゲのシーズンでした。






 クロクサアリ行列と言うよりはわらわらしてました。


久々のお賽銭を!昭和52年の10円玉








 ムサシノキスゲ特集だったかと。

浅間山の帰りに公園へ。
美術館では棟方志功展があるそう
 2時間近く歩いたかと。疲れました。
飲み物を
ドラミがピアノから帰って来て朝ドラとジョジョの録画を。ドラエとも見たので今日何回見たのか?
なつのモデルがいたそうですね?
チョコラータのセッコよしよし、ドラエのクラスの男子に流行ってそうな?
ドラエとドラミが大好きなコンフィデンスマンJPやってました。今日は目が疲れたような。そんなところで。<了>

0 件のコメント: