2019年5月19日日曜日

5月19日(日):のんびりしてあけぼの湯だったかと

朝の血圧142-94(56)で高の下、体重測り忘れましたがたぶん89.6㎏?
 今日もいい天気でしたが時おり曇りだったかと。
バンマス車を外さないと

今日はロケの連絡なかったような?あったのかも?
 お昼ごはん後、ドラミと鑑定団みたかと。正月番組の再放送だったようですが。ジミーは正答率70%ぐらいだったかと?意外と目利きかと?
ドラミはその後宿題してましたが、ドラ父は流れで帰れマンデー観てしまったかと。
ドラミとお母さんはバレエの練習に。ドラ父を途中のお風呂の王様で降ろしてくれないか頼んだら、帰りに回収し忘れそうなので却下されました、、、とほほ。代わりに銭湯代含め小遣い英世1枚いただきました。
夕方は銭湯へと


ドラミとお母さんをお見送りし、あけぼの湯へと。
ジェット風呂、露天風呂、水風呂で人間PCRし、電気風呂で電気泳動したかと
 疲れが取れた気がしました。帰りにKY、ジミーの冷蔵庫。英世一枚の残額で買える飲み物を。

新作が出れば試すジミー
 麦とホップの新作、美味しかったです!風薫るシーズン向きかと。
レンチンご飯を
大河ドラマ観ながら晩御飯を。箱根駅伝第1回目の話でした。東京高等師範、明治に逆転で優勝してましたが、早稲田、慶応も出てたんですね。
そのままNHK観てたらいじめ問題に探偵さんが奮闘している番組が。人間が人間である限り紛争といじめはなくならないのかも、、、アリもそうですし。とりあえず距離を置くのが肝心かと。逃げるが勝ちかと。アリもそうしてるかと。近距離パワー型のスタンドの場合もそうかと。
さて、明日はドローンとパルテノン大にお借りしていた物品の残りを返却に行くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ところで、お母さんがドはまりしているなつぞらのHPが面白いですね。番長いいですね。
34歳で高校生役とは。あまり違和感ないのはタッチの原田のおかげか?

0 件のコメント: