2019年5月11日土曜日

5月11日(土):床屋に行き、ドラミをピアノに送ったりしたかと。

朝の血圧139-94(64)で高の下、体重測り忘れましたが推定89.0㎏、体脂肪率30%だったんではないかと?

朝ドラ見てちこちゃん観てジョジョの録画も観たかと。えらいことになってました。
今日は床屋に行くことに
 かねてから床屋行きたかったんですが、なつぞらだし、髪を短くしに歩いて床屋へ。お母さんから資金をいただきました。
一月前は桜だった公園が
 自転車の大魔王バーンとすれ違ったような?ご挨拶して床屋を目指しました。
行きつけの床屋さん
 1990円の床屋さん。たまに知り合いの先生にも会いますね。サッパリした後、お昼ごはんで行きつけのラーメン屋さんへと。
やはり昼ビ、どうしても昼ビ

一番普通のラーメンが美味しいですね

3月に一度は行くかと?床屋と同じ頻度?
 さて、夕方にドラミをピアノに送りました。4時間経ってるから運転しても大丈夫かと。中瓶だったし。
待ち合わせしているコンビニで何か買わないと

ビックAでも買い物を

レジ袋ないので買ったものに助手席シートベルト
 今日は床屋さん代ほか小遣いいただき、予算が残ったのでピアノの帰りにドラミと念願の古本屋さんに立ち寄りました。目的は魔法使いの嫁4から8巻。
コロンボ先生が好きだった古本屋さん
 念願のマホヨメを4から7巻まで買えました。8巻もあったんですが、お金が足りず。ドラ父がビックAで一本減らせば買えたんですが、、、とほほ。
アリのキャラもでてくるマホヨメ(腹柄節ないですが、妖精なのかと?)
 今晩はお母さんがドラエの吹奏楽部の保護者会、お疲れ様会で不在なのでレンチン晩御飯を。
ドラ娘たちとドラ父はレンチン
レンチン料理、ほんと美味しいですね。文明のシンポかと。

さて、お風呂沸かしてお皿洗い、ブログも更新できそうなのでくつろぎタイムかと?ブログの更新も業務の一つになってますかね?ドラミが読み終わった巻からマホヨメ読んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: