2019年5月27日月曜日

5月27日(月):蟻40号完成させ送信したかと。夕方は睡眠時無呼吸症通院。一休で一休みなど。

朝の血圧154-99(56)、体重88.4㎏、体脂肪率34%でした。明日のBBQの買い出しの復習で過去の豚BBQブログ見返したところ、昨年の今ごろは91.8㎏、一昨年が88.4㎏だったみたいで、2年前に戻ったのかと? 3年前はなんと83.8㎏、4年前は80.0㎏、5年前は83.8㎏だったみたいです。
朝ドラ見てから大学へ
 朝ドラ見て、トランプ大統領関連みてから大学へ。今日は睡眠時無呼吸症通院するのでCPAPのSDカード忘れずに。ところでTBSラジオ好きのお母さんによると、伊集院光も睡眠時無呼吸症みたいで?伊集院光とCPAPと、というコーナーができたそう?(翌日ブログをチェックしたお母さんから訂正が。伊集院は睡眠時無呼吸症候群と診断されたわけではないそう)
朝から室温高いです

今日の標語
 メール雑用片付け、蟻40号の編集も終わりが見えてきました。先週金曜の実習の洗い物の片付けもしました。
昼は五郎丸と生協食堂
 季節メニューのイカあげ柑橘冷やしそば、すっぱかったです。
室温30℃超えそう
カッキーがやってきてエアコンのリモコン持って行きました。1台ずつ壊れ、共用しているリモコン。ところで、蟻40号の完成原稿をスーパー幹事長と蟻分類学的大家Tさんに送りました!例年今ぐらいになってしまいますね。

さて、夕方はツキイチ睡眠時無呼吸症候通院へと。予約より早めにつきました。
昼は血圧いいのかと
 先生から最近体重の事突っ込まれないんですが?以前は晩御飯はご飯抜きと指導され、一時期78㎏ぐらいまで減ったんですが?

薬屋さんで長いこと待たされました。たまに待たされるんですが、何なのか?
 今朝がた、帰りに居酒屋に寄らないように言われたんですが、あまりの暑さに一休みしてしまいました。月曜は半額。しかもプレモルが190円!




焼き鳥美味しかったです。帰宅して晩御飯を。意識低過ぎ食べ過ぎ君かと。
さて、明日は鳥インフル評議員主催の大動物実習打ち上げBBQかと。学生さんと買い出ししないと。過去の実績からノンアルビールも買っておこうかと?<了>

0 件のコメント: