2019年5月22日水曜日

5月22日(水):MTX飲んで蟻40号編集進み、明日からの基礎ゼミの準備もしたかと。サムライアリ奴隷狩りが!

朝の血圧159-102(67)と高の中、体重88.4㎏体脂肪率30%だったかと?
朝ドラ見てから大学へ
 朝ドラでは、雪月のマスター、安田顕さんが酔っ払って二日酔いになってました。親近感?おでん美味しそうでしたね。おかみが山口智子のおでん屋に行ってみたいですね。

今日の標語
 静かに考える時が必要かと。なんとなく。朝散歩再開すればいいのか?体調良くなってきたし?
昼は生協側道で冷やし担々麺
 五郎丸、ベイマックスと生協食堂へ。今日あたりサムライアリ奴隷狩りしそうと話題に。
様子観てみましたが
 蟻40号の編集を進め、教務に基礎ゼミ日程確認したらやはり明日からとのこと。基礎ゼミの準備もしました。キリのいいところで午後4時。奴隷狩りタイムでは?と様子を見に行ったらやってましたね!

まゆゆ運んでます




 ベイマックスが録画してくれた画像が一番いいかと?
なんかサーバー不調みたいでちゃんとアップロードできたか分かりませんが?

蟻40号も版下を著者の皆さんに送信終わり、昨年の蟻研の講演要旨も編集し、記念写真も掲載。8割がた編集作業終了したのかと?タンクマスターにも版下送りましたので。
KY閉まる前に帰宅
スーパードライも麒麟一番搾りもモルツも新作出したりしてますが、ずっと変わらない黒ラベルが一番おいしいかも?
ドラミとワンパンマンの録画観ました。そういえばなつぞらではアンパンマンの声優さんが歌ってました。
戸田恵子さん、歌うまいんですね。

さて、明日から木曜2限に農学基礎ゼミがあるのかと。バンマスも担当みたいですが。教務からリマインド・メール届いてましたね。ジミーは教務に電話して確認しましたが、危うく忘れそうでしたね。そんなところで。<了>

0 件のコメント: