2019年5月14日火曜日

5月14日(火):怒涛の報告書作成し、実験のマニュアルをアップロードなど

朝の血圧177-109(65)と高の中。体重89.4㎏、体脂肪率27%でした。昨晩揚げ物たくさん食べた成果?
 いつも写真撮る場所で工事業者さんが作業中。変な人と思われるとアレなので場所変えたかと。
いつもと違う角度
 メールを見落として催促が来た報告書を慌てて作成。(-_-;)(-_-;)汗。
タコライス頼んだつもりがカレーライスに
 滑舌が悪かったのか?沖縄フェアのタコライス注文したつもりが。もしかしてまだフェア開始してなかった?
最近撮影し忘れてました、今日の標語
 先日のタナゴ代の立て替え、業者さんの納品書的なものがあれば立て替え払い効くらしく。電話してみましたが今日はお休みのようなので明日また電話しようかと。キースの印鑑も必要ですが。
コヒー飲みながら
 香るブラック飲みながら今週末の魚の解剖マニュアル作成し、実験レポートの採点もしました。KYに寄ってから帰宅。
たまたまか北海道フェア
ドラ娘たちにカマンベールチーズ人気ないらしく、ドラ父のつまみに。
ドラエが帰って来て、「うちのクラスの男子が携帯の着信音をドッピオに変えてた」とのこと。男子高校生にも人気のジョジョ。
先週のジョジョを観た海外の反応。海外でもますます盛り上がっているのかと?

さて、昨日の飲み会の疲れが、、、そろそろ寝ようかと。明日は教授会が。<了>

0 件のコメント: