2019年5月30日木曜日

5月30日(木):基礎ゼミ、いつものゼミ。墓標を立てたかと。

朝の血圧153-100(61)と高の中、体重88.4㎏、体脂肪率31%だったかと。ホルンからは昨日LINEで体重維持してますね、うらやましいですとコメントが。 そんな、、、。
爽やかな天気
 朝ドラではお兄ちゃんを擁護する動きが。お兄ちゃん絵上手かったんですね。
人の立場を考える=忖度する、というわけではないんでしょうが

ちょうどいい?
 午前中は基礎ゼミが。準備もあり1・2限使いますね?
五郎丸、ダンゴムシTさんとお昼
 組合からお借りしたBBQ道具を返却しました。書記さんにWGがテント持っているので何かの時お借りできるかも情報を。
本部に寄った帰りに撮影。初夏のケヤキ並木。
ところで、先日のBBQのごみ分別がまずかったそうで、事務にお詫びしに伺いました、、、とほほ。次回以降気をつけないと。この場を借りて学生さんに周知しないと。

イブさんから査読中の論文のリバイスの件でメールが来ました。エディターとレビューア2が好意的な感じで良かったです。メール返してから研究室のゼミが。今日は五郎丸担当でした。
もんじゃのお墓
 桜の木の根元に埋葬しましたが、何が墓標があったほうが?
もんじゃが齧っていたかまぼこ板
ベイマックスに相談したら、愛用のかまぼこ板がいいのではとのこと。これでドローンがお墓参りに来ても大丈夫かと。

さて、帰宅して全仏オープンを。試合に集中しようかと。<了?>

0 件のコメント: