2019年9月10日火曜日

9月10日(火):今日も猛暑でした。ブチャラティからアリの世話を引き継いだかと。

朝の血圧143-102(57)高の中、体重91.0㎏、体脂肪率30%でした。昨晩オードブル食べ過ぎたのか、お腹壊しました、、、。
なつぞらかと
 朝ドラは十勝ロケだったかと。泰樹爺さんの話に泣いた人続出かと。
今日も猛暑

室温はまあまあ

今日の標語

何となく本館を撮影
 日曜日にロケがあったそうですが、台風で木々が飛び散る前で良かったですね。
昼は外へ
 生協食堂夏休み営業で1時半で閉まるので外へ行きました。
いつもの中華そば
 マスターとひたすら猛暑談義を。しかし暑かったです。

ところで、帰省するブチャラティからアリアリアリの世話を引き継ぎました。アリーベデルチ。
カギバラアリやウロコアリなどマニアックな棚

ブチャラティの実験用ヤマヨツの棚
ブチャラティは新幹線で関西方面へ帰省していきました。アリーベデルチ。
夕方、KYで買い物を

最近これですね
しかし今日も暑かったですね。冷却水飲んで涼んだかと。
たまたまTVつけたら希林さんの一周忌特番をやってました。ジミー的には寺内貫太郎一家の「ジュリ~」が印象に残ってますが。若いころから老け役担当していたのかと。
家族写真を見たお母さんがアダムズ・ファミリーのようとのこと。しかし今日は暑かったですね。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:希林さんつながりで昔の動画が釣られてきました。懐かしいですね、、、ジミーは中学生?
今聴いてもアレンジ古臭くないですね。
上記もリンクで出てきました。しかし、懐かしいです。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: