2019年9月9日月曜日

9月9日(月):台風一過。大変でした。夕方組合の総会が。

朝の血圧150-102(54)高の中、体重服着て91.2㎏、体脂肪率31%でした。朝ドラはよいよ十勝を舞台に大草原の少女かと。
 夜中から朝方にかけて台風が通り過ぎ、凄い風でした。猛暑復活。
 あちこち枝が折れてました。
 昨年はクヌギの大木が折れて図書館に刺さってましたが、今回は大丈夫?

部屋も暑く

最近の標語
メールチェックするといろいろ雑用が。片づけて郵便を取りに。
あちこち枝の残骸が

本館前の松の木も折れたようで
ところで、hatayuからメールがあり、和久田アナは最近結婚されたそうで。新婚旅行でお休みしていたらしいですね?和久田まゆゆファンのhatayuとJimmy。昨日のブログ見てジミーもファンと分かったようで。
hatayuはお天気の山神さんも推しだそうで。
さて、今日は職員組合の中央大会と支部総会が。1年間お疲れ様でした。役員交代ですね。

総会は無事終わったかと。ジミーはジミーは会計監査の報告をしてみたり。終了後懇親会が。以下、カオダシNGの雰囲気写真を。
生協オードブルかと

満島ちゃんが宣伝してるかと

ジミーのお皿、無くなったものから補充したかと

 カオスにケイオス談義をして盛り上がったかと?

 書記長のゴルファーは最近某学会でノーベル賞の某先生と仲良くなったそうで。五郎丸の研究もネタだししたら関心持ってくれたそうですが?
いつもながら盛り上がったかと。守衛さんが来て11時頃タイムアウト。かなり寛容だったかと。ゴルファーと残り物を8号館まで持って帰りました。ベイマックスに託したかと?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: