2019年9月12日木曜日

9月12日(木):だいぶ涼しくなりました。

朝の血圧141-92(63)高の下、体重90.2㎏、体脂肪率31%だったかと。朝ドラは大草原の少女ソラのキャラクターが固まったかと。
あきぞら
 今日はお母さんがチーバの実家に様子を見に行くそうで。停電はなかったそうですが。岳父から譲ってもらった車を木にぶつけたことバラされるのか?とほほ。
まだまだ室温高め
 ジミー部屋にはインキュベーター2台稼働しているので暑いですね、冬はいいんですが。
今日の標語
 ベイマックスとラーメン屋さん(亜雄)に行こうとして、またも定休日でした。木曜定休覚えておかないと。前回はつきまるでしたが、今回はアポロに。
20年以上変わらないおじさんとおばさんのお店
 アポロのサービス定食、相変わらず美味しかったです。
いつもサービス定食に
今日は久々電力アラート来ませんでした
法人化以降、ろくなことないかと
組合から全大教ニュース届きましたが、競争的資金強化する一方、交付金削減で論文数頭打ちとのこと。 文科省も見直してくれないと。
基本、KYには寄りますね

最近お薦めのビ
 焙煎生ビール、味わい深くてお薦めです。一年中やってくれないかと。それにしてもすっかり秋めいてきました。虫の声が涼しげです。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: