2019年9月28日土曜日

9月28日(土):宿舎の清掃、リウマチ通院、ラグビー日本が歴史的勝利し、Deviban!練習など

朝の血圧158-110(80)高の高、昨晩血圧の薬飲み忘れたせいか?体重は89.0㎏、体脂肪率32%でした。朝ドラ最終回は爺さんも無事に終わったかと。朝ドラ101作目につなげよ。
秋晴れ
 宿舎の清掃をしました。熊のイケメン、フレディたちと掃除したかと。
運動会日和
 清掃終了後、ドラミと「とある科学の一方通行(シーズン最終回?)」の録画をみたかと。ドラミの好きなアクセラレーターさん。リヴァイが好きなドラミ。通じるものがあるのか?
さて、11時に予約入れてるリウマチ通院へと。寛解しているのですんなり終了。薬をもらって帰りにたまぞうへ。
久々にたまぞう
珍しくお母さんから許しが出たんですが、お昼ご飯作るのめんどくさかったのか?チコちゃんによるとカスタネットが赤と青なのは業者さんがめんどくさかったからだそうですが。
ビを頼んだらやすさんがおつまみ出してくれました
 コスパがいいたまぞう。一休ならお通しで席料300円+税とるんでしょうが。
昨日に続き神泡してしまいました

白豚麺
 白豚麺に紅ショウガを盛ったかと。
スープ残すのもったいなく完食
 大変美味しかったです。血圧にアレかもしれませんが、スープ残すのもったいなく。

 その足で今晩のDeviban!練習後の飲み物をKYで。

ノンアルも混ぜ
Deviban!グループLINEにキーボードレンタル依頼が。フライトに電話してローランドJUNO-Diと言うのをお願いしました。
何でもあがってるYouTubeですね。

お母さんが買い物に出たすきにベースの練習を。すでにバレてはいますが。
ラグビー・ワールドカップ、な、なんと日本がアイルランドに逆転勝ちしました!前回に引き続き歴史的勝利かと。おかげでお母さん機嫌がいいうちにDeviban!の練習へと。10月6日(日)に学園祭アマバン・オーディションが。ところでお母さん、リーチ・マイケルを駅周辺で何度か見かけたそうで。目立つでしょうね。
午後7時からの予約

展示されてるレスポール(コビーモデルみたいで)

Aスタが空くまでベンチで待機
 アクセラレーターさんが愛飲しているブラックを。D様登場し、Neoも来て、コージーが4代目?救世主ジョンを連れてきてくれました。
ドラムスのセッティングするコージー、3年生

ギターに回ってくれてるNeoはM1
 コージーがジャズ研からスカウトしてくれた4代目救世主ジョンは1年生。ドラエと同い年。
4代目ジョン、初代救世主サイクスと似た雰囲気
 Keyはタスク・レモーンに始まり、三代目救世主ジョン=ロード、ふーみんを経てKeyとしてはやはり4代目かと。
ジミーが貸してるジミーペイジ・モデルを使いこなすNeo

フライトでレンタルしたRolandのキーボード
 2時間の練習終わりました。最後に録画もしたのでYouTubeに限定公開してグループLINEに配信かと。Keyが入ってくれてスキマスイッチが埋まって厚みが出たかと。
恒例の乾杯!
1年生の4代目ジョンにはノンアルを。相変わらずNeoとコージーの掛け合いが面白かったかと。

帰宅して今日の動画をお母さんに内緒でYouTubeに限定公開アップロードしつつ、ブログを更新したかと。ブログとD様に操られているジミー?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: