2019年9月11日水曜日

9月11日(水):少しは涼しくなったかと。車の修理など。

朝の血圧144-110(61)高の高。下が高いのか?体重90.2㎏、体脂肪率31%でした。朝ドラではあやみさんが出てきて盛り上がったかと。
今日もなつぞら
 昨日よりは涼しかったかと。

 11月にある動物行動学会の参加費と懇親会費を振り込みました。千円ずつ上がる前に。
昼は生協食堂でサラダうどんを
 さて、先日ぶつけた車の修理の件でお母さんからのプレッシャー受け、近くの自動車修理工場へ。見てもらったら、30万円ぐらいかかりそうだから、車両保険入っているなら保険屋さんと相談して依頼してもらってね、とのこと。
保険屋さんと相談の上、修理を依頼しました。車を預けて帰宅したらゲリラ雷雨が。

宿舎も停電し、すぐ復旧しましたが、ベイマックスからめメッセージがあり、大学も停電したそうで。恒温室のエアコン・オンなど、ベイマックスが対応してくれましたが、ジミーも確認へと。
雷雨が過ぎ去り、涼しくはなりましたが

雲が低いですね
 対応確認し、ゴルファーの恒温室もスイッチがオフのままだったのでゴルファーに知らせてオンしたかと。
ほぼほぼ毎晩寄ってるKY

焼酎を買いました
 MTX専攻長やクロ・センター長にも高評価だった(たしか?)茜霧島を。ロックが美味しいかと。
ドラミはドラミはじゃがりこにお湯を注いでチーズかけてみたり
ドラミはドラエから教わったらしい、じゃがりこの新しい食べ方にチャレンジしてたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: