2019年9月18日水曜日

9月18日(水):天気崩れて涼しくなりました。埼玉に出張?したかと。

朝の血圧141-102(60)高の中、体重久々の89.8㎏、体脂肪率34%だったかと。朝ドラは卵焼きが美味しそうだったかと。
天気が崩れましたね

涼しいのはいいですが

明日を信じるしかないかと
 さて、今日は某先生の依頼?で埼玉県の某大学へ。その前に腹ごしらえ。
木曜定休の亜雄

ワンタンメン美味しかったです
 さて、電車乗り継いで某駅に到着。
 スクールバスのバス停探して彷徨いました。見つかったので時間調整。

タピオカミルクティー飲もうとして混んでたのでやめときました
 さて、用事が済んで、乗り換えの駅で一息つくことに。お母さんにメールしてOKいただいたかと。まずは店を物色。

何年か前、タンクマスターとショウ先生と寄ったかと

ここはタンクマスターのお気に入りかと
 マスターの縄張り荒らすとアレなので、今度一緒に寄ることにして新規開拓しました。
単に牛タンが食べたくなったのかと
 以下、雰囲気写真を。後ろで歯磨きながらお母さんが見てるのでヤバいですが。










牛タン定食
閉めにハーフ定食の上牛タン食べたかと。美味しかったです。帰宅してエンタの神様300回記念見始めたのでこの辺で。<了>

0 件のコメント: