2019年9月15日日曜日

9月15日(日):マラソンみて、久々に散歩したかと。

朝の血圧148-98(57)、体重90.4㎏、体脂肪率36%でした。この夏、ビール太りか?
朝からNHKとTBS交互にマラソンみてしまいました。すごいデットヒートでした。マラソン好きの奥茨城村の爺さんや歩く文科省B先輩も観てたでしょうね?
天気予報に反し秋晴れ?

昼の飲み物を

秋使用
 先週の日曜日に進撃の巨人の最新29巻買いましたが、過去の伏線を確認したくなり、huluでいろいろ見てしまったかと。頭が変になりそうになったので久々散歩へと。
涼しくなってから散歩
 浅間山を目指しました。以下、道端雰囲気写真を。










 名も知らない草花をいろいろ撮影。
浅間山神社

クロクサアリの行列、別の木にできてました

お賽銭忘れましたが
 ポケットに1円もないジミー。昼KYのお釣り、全部お母さんに渡したんでした。
先日の台風で

ショウリョウバッタ
 昔ドラミとバッタ飼ってましたね。引っ越し前、6,7年前のブログ見れば載ってるかと。

 久々散歩したら結構汗かきました。帰宅してシャワー後、水分補給。
今期お薦めの焙煎ビール
今日もいたでんみましたが、面白いと思うんですが、視聴率良くないそうで。

お母さんに追加予算数百円申請したら、自宅の中歩いてるクロオオアリを外にすててくれたらとのこと。ちょうどビの空き缶の中に入ってくれたので、窓からジャンプさせたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: