2019年9月19日木曜日

9月19日(木):また風邪にやられたかと。

朝の血圧156-110(56)高の高、体重90.4㎏、体脂肪率34%だったかと。朝ドラは千遥が家族になったのかと。
秋晴れ
 昨日、人込みを歩いてうつったのか、風邪ひいたらしくマッハを飲んで療養することに。昨日免疫抑制剤でリウマチ薬のMTX飲んだばかりでした。
凄く眠くなるマッハ
 マッハはものすごく眠くなるんですが、変な夢をいろいろ見たような?
夕方になりだいぶ回復
 回復するとつい行くところが。

ドラミに頼まれた午後ティーとなっちゃん他

ドラエからスクリーンショットがLINEで届きました
ドラエからLINEが届き、何かと思ったらスクリーンショットと「やべくね?」とのメッセージが。よいよインディペンスデンスデイなのか?
晩御飯食べたので、マッハ飲んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: