2019年9月5日木曜日

9月5日(木):院試合格判定の教授会があり、無事終了したかと。

朝の血圧151-107(54)高の中、体重90.6㎏、体脂肪率33%でした。なかなか減りませんね?むしろ増えた? 朝ドラは天陽くんでずっぱりかと。回想シーンですが。
今日も天気悪いですね
 明後日7日(土)は井の頭でアリエンテ―リングですが、天気心配ですね。
涼しいのはいいですが

「誇り」という漢字が書けないジミー
 ところで、またもやガックから文献が。BBCライブなど。どんだけ持ってるのか?
2CDボックスセット×2
今日も学会で生協は混雑が予想されるので、ベイマックスと晴見町商店街へ。
亜雄はお休みでした
 木曜が定休日なのか?同じ商店街のつきまるへと。
日替わり定食はクリームコロッケだそう
 GWにゴルファーと来て以来かと?
日替わり定食美味しかったです!
お味噌汁が優しい味で大変美味しかったです。もちろんクリームコロッケも。ここも学会の方などで混んでました。

さて、明後日のアリエンテ―リングの準備の件でメールしたりしてから教授会へと。無事定足数満たして成立してよかったです。久々バンマスとガックに会いました。
夏の終わりっぽい花が
 KYに寄ってから帰宅。所持金312円で買えるものを。
ほぼほぼ毎日寄ってるKY

300円弱でもこれだけ買えますね

琥珀のくつろぎ
 ところで、ドラエからLINEがあり、今度の土日の文化祭でお友達がベース借りたいそうで。クラスの企画なのでブラバンのエレキ・ベース使うの気が引けるらしく?
ジミーのベースをJKにお貸しすることに
 ジミーのフェンダー・メキシコ、プレシジョンベース・スペシャルはアクティブPUなので9V乾電池のバッテリーチェックをしました。
裏のパネルを外しました


OKかと
文化祭で何の曲やるのか聞いたら、米津玄師のLemonだそうで。
この手のJ-POPのベースって難しそうですが。センスが必要?

明日の朝、ドラミがベース担いで駅まで自転車こぐの危ないので、ドラ父が駅まで車で送ることに。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: