2019年9月8日日曜日

9月8日(日):ドラエの高校の文化祭へ。アッシーしたかと。

朝の血圧139-98(56)高の下、体重90.6㎏、体脂肪率31%だったかと。
台風15号接近中
 今日の安住さんの日曜天国には竹内まりあがゲスト出演。面白かったですね。
ドラエの高校の文化祭へと。車でアッシーしないと。
お昼ご飯はラーメン

先に肉野菜炒めとライス登場

お得なランチセット
 ボリュームたっぷりでした。美味しかったです。さて、ドラエの高校の向かいの公園の駐車場に車を駐車。ちょうどいいところに駐車場あって良かったですね。以下、雰囲気写真を。


 人が写らないよう撮るの大変でした。ドラエたちの演奏大変良かったかと。コンミスのドラエ頑張っていたかと。

終了後、ドラエが出てくるまで時間がかかるので、時間をつぶしました。コンビニで進撃の巨人の新刊を買ったかと。
帰宅してから撮影
イェレナ怖いですね。アルミンもビビってるかと。
 ミーティングや記念撮影もあったそうで、2時間半待ったのかと。29巻読み終わってしまいました。ベースとお友達も載せて帰宅しました。お友達を駅で降ろし、KYに寄ったかと。
冷たいビを
ドラエたち3年生は仮引退だそうで。受験終了後の3月に一時的に復活するのかと。3月30日に定期公演だそうで。
台風15号関東に接近中で厳戒態勢ですね。ベランダの物品を部屋の中に移動したかと。
いだてん観て、NHKスペシャル、はやぶさ2を観たかと。
和久田まゆゆアナ、朝のニュースはお休み中ですが、こっちに出てたかと。小泉進次郎と滝クリにつづき、桜井君と、になったらニュースですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: