2019年9月6日金曜日

9月6日(金):フォリアミン飲んでアリエンテーリングの準備をしたかと。

あさイチでドラミとベースを駅まで送りました。朝の血圧140-98(61)高の下、体重90.0㎏、体脂肪率32%でした。朝ドラでは千遥が回想で出てたかと。明日はLIFEがなつぞらとコラボするそうで。11月にスピンオフもあるそうで。
夏空な秋空でした
 今日は金曜日なので葉酸補給剤、フォリアミン飲みました。MTXの副作用対策。MTX専攻長によるとMTXの効きが悪くなるそうですが。何事もアクセルとブレーキが必要かと?

研究室に行ったらダンゴムシTさんが涼しくしてくれてました。

 明日のアリエへんテーリングの準備をしたかと。

今日も学会で混んでましたが、Tさんと生協食堂へ。
冷やし中華美味しかったです
 搬出のため車を入校させ、積み込みました。
3点セット他
 会議終了後、井の頭自然文化園へと。渋滞なければ20分ぐらいですね。
井の頭自然文化園
 機材を運搬し、お暇しようとしてバックで木にぶつけたかと。衝撃の割に何ともなかったように思ったのですが、帰りにKYの駐車場でよく見たら、左後方がへこんでいてウィンカーやブレーキ灯のカバーにひびが。お母さんに見せたら「ブログネタできて良かったね」と一言。怖っつ、、、((-_-;)。(写真撮影は禁止されました)
とりあえずビを
 バックの際、障害物があれば警告が鳴りアナウンスもあるんですが、鳴らなかったのでそのまま下がってぶつかったようで。ちゃんと視認しないとダメですね、、、あたりまえですが。とほほ。ウィンカーやブレーキ灯はちゃんと点灯するので良かったですが。
常陸太田産の巨峰
奥茨城村の実家から巨峰が届きました。メチャクチャ甘くて美味しかったです。ドラミもお母さんも夢中で食べてたかと。電話したらドラ婆がでてドラミと会話できて喜んでました。

さて、明日は井の頭で朝8時からアリエンテーリングかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:帰宅したドラミによるとドラ父のベースを見た軽音の友達から高評価だったとのこと。分かる人にはわかるのかと。ふぉほほ。

0 件のコメント: