2019年9月26日木曜日

9月26日(木):今日も秋晴れでした。夕方には遠隔で会議が。

朝の血圧136-91(66)高の下、体重89.6㎏、体脂肪率33%だったかと。
今日もあきぞら
朝ドラは爺さんが一休さんにつれなかったかと。搾乳もさせてもらえずアイスこぼしたかと。
過ごしやすい気温
 ひところの暑さがうそのようですね。
退いて考える

タラコ玉子うどんを
ドアをノックする人がいると思ったらSKD次女?三女?のMさんでした。NK大に仕事で来たついでにお貸ししていたQueenのDVDを返却に立ち寄ってくれました。
 お菓子までいただいてしまい恐縮です。
袋がスイカをイメージしていて可愛いですね。ドラミにあげたら喜びそうです。お菓子も入れて?夕方に遠隔でみちのくと結んで会議が。成立する定足数達して良かったです。
ほぼほぼ毎晩寄ってるKY

最近New一番搾りにハマってるかも?
帰宅してラグビーWCイングランド対アメリカ見ましたが、イングランド強いですね。
完封寸前でしたが、ボールをけり出してノーサイドにせず、攻め込んでアメリカにボール取られ、最後はアメリカがトライして盛り上がりました。今宵はそんなところで。<了>

0 件のコメント: