2019年9月4日水曜日

9月4日(水):メトトレキサート飲んで学科会議が

朝の血圧154-101(56)と高の中、体重90.0㎏、体脂肪率31%でした。せっかく減ったのに?朝ドラの出演者で天陽くん(回想)でなく出演してたかと。自画像から抜け出してきたのかと。リアル天陽くんだったかと。明日以降は(回想)で出演するのか?
天気悪いですね
今日は水曜日で忘れずにMTX(メトトレキサート)4㎎飲みました。多かったとき12mg飲んでたかと。相当DNA合成阻害したかと。お酒も禁止され世の中セピア色だったかと。
室温は低め
だいぶ涼しくなり秋ですね、今日この頃。
いつも明るく
 農業農村工学会という学会をやっていて、生協混んでいたのでお昼は晴見町商店街へと。
何となくアポロへ
アポロのおばさんとおじさん、25年間全然変わらないかと。妖怪だったりして?
サービス定食(700円)
昼からがっつりしたものを食べたかと。店内のTVでNHKの生番組が。三谷幸喜さんが出てました。
久々真田丸の話題が。毎週観てたかと。

ベイマックスの論文チェックして送信後、学科会議が。今日も明るい話題はなかったかと?どの学科もないかと?ジミーのカレンダーの年間標語は「どのような事態にも第三の道がある」ですが。
毎日寄ってるKY
KYへ行くルートは3つぐらいありますが、全ての道はKYに通ず、ですかね?進撃の巨人だと全ての道は座標で交わるんでしょうが?
複線だらけの進撃の巨人。完結した後も深読みする投稿がたくさんありそうですね?

さて、明日は教授会があるのかと。修士の合格認定成立させるためちゃんと出席しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: