2019年9月29日日曜日

9月29日(日):駅やスタジアム(の外)でワールドカップの雰囲気味わったかと。

朝の血圧148-104(82)高の中、体重89.8㎏、体脂肪率29%でした。ドラミは修学旅行に出かけたかと。楽しんでくれるといいですが。
あきぞら
 お母さんから小遣い英世一枚もらい、駅の方へ散歩がてらラグビー・ワールドカップのパブリック・ビューイングの下見?に。
今年のJazz in Fuchuは10月14日だそう
 駐輪場に自転車を留め、駅方面へ。

駅の改札前にあるファン・ゾーン

プレモル・メガサイズ税込み990円

パブリック・ビューイングの掲示が床に
 ケヤキ通りとプラッツ・バルトホールでパブリック・ビューイングがあるそうで。日本戦だけですかね?
お笑いのポスターも
 バルトホール行ってみましたが、今日は何かの発表会があるみたいで。ファン・スペースでなけなしの小遣い使うことに。
お釣り10円
 店内雰囲気写真を。





 昨日の日本対アイルランドの得点シーンを振り返ってました。


 ジミーも勝利の余韻に浸ったかと。

リーチ・マイケル、今日東京に帰ってくるそうですが。駅で見かけるかも?

さて、お昼ごはんに帰宅後、思いがけずお母さんから補正予算(英世2枚)もらえて、夕方味の素スタジアムであるオーストラリア対ウェールズ戦の「雰囲気」を味わいに行ったかと。チケット持ってませんし。
飛田給で初めて降りたかと
 試合開始1時間前に着いたら凄い混雑でした。


がたいのイイおっさんばかり
 黄色はオーストラリア、赤はウェールズかと。
売店も繁盛

歩道橋も凄い混雑

 皆さんビールのロング缶片手に歩いてました。アサヒのスーパードライが人気のよう。ついでサッポロ黒ラベル、キリン一番搾りだったかと。公式ビールのハイネケンは入場してから売れてるのか?
スタジアム見えました
 お客さんがたいのいい人が多いので、ほっとする?ジミー。落ち着きますね。
ウェールズのお兄さんたち

チケットなしでどこまで行けるのか?


タータンチェック?

がたいのいいお兄さん方

当日券ないそうで
 どちらにしろお金が英世2枚しかないので、ダメなんですが。ところで、外人のお兄さんから「キップ、アリマスカ?」と聞かれました。ダフ屋と間違わられたのか?
スキマスイッチから客席が見えるんですが
 周囲をぐるっとしたら客席はところどころ見えるんですね?歓声が上がり、雰囲気は味わえたかと。電車代往復だけで済んだかと。帰宅して日テレで見ることに。
KYには必ず寄りますね

ちゃんとしたビではなぜか一番安いバドワイザーを
ウェールズが接戦を制したかと。迫力がありました。今頃タータンチェックのお兄さんたち飲んで騒いでるんでしょうね?
いだてん観ましたが、ついに加納治五郎が亡くなってしまったかと。ドラマ終了後のコーナーに山下泰裕・JOC会長がコメントしていて、泣けたかと。
9時からついカラオケバトルみてしまいました。プロ並みですね。今度SKDとD様、クロ様たちでカラオケバトルしたら面白いですね。学生代表でふーみんにも参加してもらわないと。

さて、明日は朝から会議が。なつぞらロスのお母さんは新しい朝ドラ見ないと宣言してますが、どうなるんでしょうね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: