2019年9月27日金曜日

9月27日(金):車の修理完了。フォリアミン飲んで夕方に無呼吸症通院など

朝の血圧152-112(76)高の高。体重89.2㎏、体脂肪率35%でした。朝ドラは嵐で停電し、ウシを守るため爺さん久々怒鳴ってました。
引き続きあきぞら

エアコン要らず

他人に頼るな
 車屋さんから電話があり、修理完了したとのこと。早速引き取りに。農場の近くなので。
暑さ寒さも彼岸花

農場抜けて
 車はすっかり元通りに。支払いは保険屋さんがしてくれるので、そのまま引き取りました。いくらかかったのか聞き忘れました。ウン十万ぐらい?

生協食堂行く途中、ガックとすれ違ったら、「(検収所ボックスに)入れといたからね。」とのこと。
昼はベイマックスと生協食堂
温玉うどん?美味しかったです。
いつも文献有難うございます!
 ベイマックスの論文をチェックし、文献を返しに1講を通り抜けようとしたら、Newマシーンが。
給水機?

マイボトル用意しないと
ペットボトルの消費押さえるため、マイボトルが推奨されているNK大。自販機の売り上げには響くでしょうね?来年の行動学会、マイボトル持参とアナウンスしないと?

さて、夕方にツキイチ睡眠時無呼吸症通院へ。機械のレンタル代払わないと。
中央線が遅れてました
 だがしかし、阿佐ヶ谷の当たりで異音がして点検で遅れてました。予約よりだいぶ遅れて到着。
昼は血圧いいんですが
 今日はちゃきちゃきの女医さんでした。威勢が良かったですね。
K分寺駅北口
 毎回無呼吸症通院後はつい一休みしてしまいます。



惚れたっ。

サンマの塩焼き、今年初?

 神泡2杯、サンマ塩焼きでしたが、席料300円+税がかかるので1162円でした。今度こそ千円切ろうと思ったんですが。
結局立ち寄るKY

徹子の部屋スペシャル見てしまいましたが、凄いですね。テレビの歴史=黒柳徹子ですね。生きたテレビの歴史。
さて、明日はなつぞら最終回。その後特番もあるそうですが。9時から宿舎の清掃、11時にリウマチ通院、夜は学祭オーディションに向けDeviban!スタジオ練習かと。今回からNew救世主、2代目?3代目?ジョン=ロードが参加するのかと。お母さん怖いです。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: