2019年9月3日火曜日

9月3日(火):サンプル整理して大家に送ったかと。

朝の血圧138-94(59)と高の下、体重89.6㎏、体脂肪率32%でした。朝ドラはまさか天陽くんが火曜日に、しかも冒頭で、、、だったかと。この一週間どう盛り上げるのか?
午後には雨が?

まだまだ暑いです

今日の標語のおかげで曜日が分かるかと
 メール雑用片付け、お昼はラーメン屋さんへ。
久々の亜雄

いつもの中華そば(580円)
 細麺、背油付きにしました。マスターが最近つまみ増やしたから金曜の夕方来てくださいよ、とのこと。予算があったら寄ろうかと?
サンプル整理を

雨が降ってきそう
 ネタバレ注意のサンプルを蟻分類学大家的T先生に送りました。

ところで、ふーみんが北海道であった実習から帰って来てお土産をくれました。
朝ドラの雪月のモデルといわれる?六花亭のバターサンド

ドラ娘たち大好きなお菓子
 娘たちの分少しいただいて帰ろうかと?ドラ父はなしで?
ゲリラ豪雨が来て研究室で雨宿りがてら?
大気不安定なのか、カミナリなってゲリラ豪雨が。こういう時は雨が止むまでバーJimmy開店かと?お客はジミー本人しかいませんが。時間調整かと?
夜神ライトが点滅している自転車が
 獣みち帰宅する途中、バンマスのK蛋白研のところでライトが点滅している自転車が。消したのですが、ほっとくとまた点灯するみたいで。キリがないのでそのままにしました。バッテリー切れたら切れるのかと?

帰宅してふーみん土産の六花亭バター・クッキーをお母さんとドラ娘たちにあげて機嫌とったかと。ふーみん有難う!有難うふーみん。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: