2019年9月17日火曜日

9月17日(火):カッキーとブチャラティのとまとめてアリに餌やりしたかと

朝の血圧146-110(57)高の高、下が高いのか?体重は90.0㎏、体脂肪率34%だったかと。朝ドラは神楽坂の杉の子で兄妹が再開したかと。天丼食べたくなりました。
今日は今年最後の真夏日?
 神楽坂と言えばクロ先生のバンド、TUSクロスオーバーの名曲、KAGURAZAKA思い出しますね。科捜研の男が作曲したそう。iTunesで発信したいぐらい。杉の子と言えば近くのお好み焼き屋さん思い出しますが。コロンボが大好きな。火曜が定休日だったかと。
だいぶ涼しいですね
 ところでカッキーからLINEがあり、今日から2週間いなくなるので、アリの餌やりして欲しいとのこと。火金でいいそうで。ブチャラティのアリとまとめて面倒見ることに。
ここ最近の標語
 ベイマックスと生協へ。地下売り場で洗剤買おうとしたら、安房の守にお会いしました。先日カッキーが採集手伝ってくれ助かったよ、とお礼を言われました。あいつは外国に行くらしいね、と新情報が。代わりに餌やり頼まれましたと言ったら呆れられました。
たらこうどん
 昼はベイマックスと生協食堂へ。たらこうどん、刻みのりが喉に引っ掛かり、むせまくるジミー。刻みのり、粘膜に張り付くし、危険ですね。
ベイマックスはなんとかカレー
 現在生協食堂はカレーフェスだそうで。明日はカレーにしようかと。今日は所持金足りなかったので。スイカと現金の合わせ技で何とか410円払いましたので。

ところで、大気環境学会というのが始まるみたいで。第1講義棟フロアに受付ができてました。クロ先生、忙しそうですね。

さて、モロ諸々メール雑用片づけ、ベイマックスと論文の相談をし、ブチャラティとカッキーのアリの世話を。そういえば去年の今頃もマツコリラックマの依頼でシデムシに餌やりしてましたね。調査かと思ったらドイツ旅行でしたが。
ブチャラティの趣味のアリ

ブチャラティの実験用アリ

カッキーのアリ
 箱の中にアリの飼育容器入ってますが、ネタバレ注意?カッキーのアリは手前のひと箱だけで、後はふーみんが世話してるみたいですね。ふーみんまで夏休み取ると全部世話することに?五郎丸はバンマスもMLで知ってる(はず?)理由で不在だし。シデムシ餌やり用BGMはデスメタルに落ち着きましたが、アリ餌やり用BGMにはクラシックロックが合ったかと。
今日もKY、毎日?KY

十月から酒税上がるみたいで
 今月中に買いだめしろと販促なんでしょうか?
昼暑いと喉が渇きます

久々インドの青鬼
KYでクラフトビール人気No.1の青鬼、やっぱり美味しいですね。

ところで、週末ガックからメールが届いていて、カーズのリック・オケイセックが亡くなったそうで、、、。
大学生の頃聴いていたかと。カーズってジョジョのカーズの元なのか?合掌、、、。とりあえずそんなところで、、、。<了>

0 件のコメント: