2019年9月20日金曜日

9月20日(金):ラグビーWorld Cup始まったかと。

朝の血圧151-110(55)高の高、体重89.6㎏、体脂肪率36%でした。朝ドラはスッキリまとまったかと?おかみさん、貫禄ありますね。
 明日から天気崩れるのかと。風邪で喉が痛いですね。
昼は自宅でうどん

布団干すなら今日

だいぶ涼しいです

今日の標語

獣道にキノコが
 バディにこのきのこ食べれそうですね?と聞いたら止めといた方が良いんちゃいまっか?とのこと。
ガックから文献が
 カーズのリック・オケイセク追悼なのか?お母さんが聴いてるTBSラジオでも特集してたかと。ディレクターがうちらの世代なのか?
蜘蛛の卵を集めるカギバラアリ、可愛いですね
 ブチャラティとカッキーのアリに餌やりしたかと。
いつものKY
さて、ラグビー・ワールドカップ開幕しましたね!
TVで観ましたが、凄かったですね。公式曲?には涙が出そうになりました。
試合は日本がロシアに勝ちましたが、前半ハラハラしました。
にわかラグビーファンになったジミー。ルール全然わからなかったんですが、それなりに理解したかと?
続けて金曜ロードショウでクリントイーストウッド監督の「インビクタス/負けざるものたち」が。日テレ続けざまにやりますね。すっかりはまるジミー。ところで、ヒアリの学名は Solenopsis invicta 負けないものと言う意味ですね。映画観てるのでとりあえずそんなところで。<了>

追伸:学園祭アマバン・オーディションに向け、明日はDeviban!のスタジオ練習があるんですが、お母さんにバレました。「明日は宿舎の掃除以外に何かある?」と聞かれ、隠しきれませんでしたね、、、とほほ。

0 件のコメント: