2019年9月14日土曜日

9月14日(土):さらに秋が深まったかと。あけぼの湯で忘れ物発見。

朝の血圧測り忘れましたが、たぶん150-105ぐらいかと?体重は90.6㎏、体脂肪率34%でした。朝ドラはついに千遥に会えたかと。
KYへ買い物へ
 お昼ごはん前にKYへ。ドラミの好きな午後ティーとなっちゃんも買いました。

KYでした
ドラミとドラミの好きなセミオトコの最終回の録画を観ましたが、7年ごとに復活するのか?ロケ地がヤマヨツもいる国分寺のお鷹の道のあたりでした。
ドラミが好きなアクセラレータさんの録画も観ましたが、何が何だか未だに分かりません。

 夕方に銭湯へ。最近お風呂道具行方不明で、思い当たるのはあけぼの湯に忘れた?でしたが、その通りでした。
夕方の天気

あけぼの湯
あけぼの湯のマスターに風呂道具の忘れ物ないですか?と聞いたら、見つかりました。見たことないシャンプーとリンスも入ってましたが、お預けしました。

風呂上がりに涼んでいたら花火が上がりました。

方向と距離的には小平方面?

今日はのんびりしたかと。涼しくなり熟睡できますね。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: