2019年9月23日月曜日

9月23日(月;秋分の日):台風で風が強かったですね。

朝の血圧146-108(80)高の中、下が高いんでしょうね。体重89.2㎏、体脂肪率35%だったかと。少し減ったかと?
雨の後晴れましたが、風邪が強かったです
 今朝、睡眠時無呼吸症マスクつけて寝てるのをドラエが見て、「宇宙船みたい」と言われました。ダース・ベイダーとも言われてますが。
今日は無呼吸症マスクを洗って干しました
 ホースは水を通して洗いますが。ブログ更新していてホース干し忘れたの気付きました。
曇ってきました
 ハイネケンがラグビー・ワールドカップの公式ビールらしいので、KYで買ってみました。
ワールド・カップ
ドラエから電話があり、塾の教科書忘れたそうで。駅まで届けました。少しは父親らしいことしたのかと?
秋分の日だし、ドラミと奥茨城村の爺さん婆さんに電話したかと。今日はお墓参りし、おはぎをつくったそう。ドラミが食べたがりましたが、どこでもドア欲しいですね。
NHKのファミリーヒストリー、今日は三宅裕司でした。伊東四朗さんもコメントで出演してました。ファミスト、たまに見ますが、凄い取材力ですね。時間と労力かかりますね。
明日は今年最後の真夏日とまた森田さんが言ってました。明日から講義準備で忙しくなるかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: