2019年9月21日土曜日

9月21日(土):半年ぶりにDeviban!の練習しましたね。

朝の血圧148-99(78)高の下、体重89.8㎏、体脂肪率32%だったかと。
 上記は5分でなつぞら先週のですが、今週は千遥登場で盛り上がったかと。来週で終わりなんですね。お母さんがなつぞらロスになりそう。
くもりぞら
ところで、第三土曜日で宿舎の清掃の日でしたが、やるきまんまんで階段下に降りたら、延期になったとのこと。朝方雨が降ったからか?
KYに買い物へ。スタジオ練習後の飲み物を調達しました。
 今日は学園祭アマバン・コンサートのオーディションに向け、Deviban!のスタジオ練習がありましたが、お母さん怒ってましたね、、、。なんで止めさせてくれないの?とのこと。とほほ。
午後7時からフライト

ジミーのプレべ・スペシャル

コージーが叩くドラムセット

D様が借りたギター

コージー登場
 コージーのTシャツ、今日はアイアンメイデンでした。
Neoも登場。ジミーが貸してるジミーペイジ・モデル、良い音してたかと。
 D様写すと削除指令来るので省略したかと。足だけ写ってますが。前回の音楽祭のレパートリーを復習しました。半年ぶりでしたが、何とかついて行けたのか?ジミー以外は問題ないですが。
フライトのフロントに貼り紙が
 元歌研部長のO君に教えてあげようかと。レッチリやってくれましたね、音楽祭では。
改めてペイジモデルを撮影
 2時間の練習終了し、待合所で打ち合わせを。
先ずは乾杯!

キーボーディスト求む!の貼り紙する前にジャズ研から見つかる可能性が?

さて、今回は音楽談義よりF1談義に花が咲いたのかと?コージー(コージーだけに)とD様がF1好きみたいで。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: