2020年1月11日土曜日

1月11日(土):ベイマックスのスライド・チェックしつつゼミ準備と高校サッカー・大学ラグビー観戦したかと。

朝の血圧129-88(72)とかなり良かったかと。体重は90.6㎏、体脂肪率29%と正月太り続行中。
 なんとなく馬場と駐車場を撮影。
馬術部は練習してましたね

土曜日はバンマスお休みですよね
 ベイマックスからスライドの直しが届いていてチェックしたかと。
ドラミが塾に行く前に見たいというのでブラック・クローバーの続きを観たかと。
高校サッカーも見ましたが、いい試合でした!
にわかファンではなないお母さんにチャンネル変えられたかと。大学ラグビー決勝をみつつゼミの準備を。オキシトシン・バソプレッシンファミリーたんぱく質がアリでも活躍している話かと。だいぶ進んだかと。
KYへ行きました
 ジミー完全復活?とまではいきませんが(だいぶ肩が上がるようになったかと)、不完全復活で控えめに。
なぜか安売りしてるバド

安定の黒ラベル

そしてインドの青
ドラミが帰ってきてブラック・クローバーの続きを観たいというのでこの辺で。明日はトップリーグ開幕かと。パブリック・ビューイングやるらしいですね?天気が心配。<了?>

0 件のコメント: