2020年1月21日火曜日

1月21日(火):サーヤのお世話をし、午後はシンポ、そして懇親会でした。

朝の血圧154-106(78)高の中、体重90.4㎏、体脂肪率32%だったかと。なかなか減りませんね。
朝練の馬術部
 1限はサーヤの講義のお世話を。学生証で出欠取ってますが、学生証忘れで記帳する学生さん、お友達の分も記帳しないでくださいね。学生証無くした方は試験までに再発行してもらいましょう!

 今朝になって鳥インフルからミッション来たかと。今日午後のシンポの懇親会、50周年ホールの鍵を借りて開ける任務仰せつかったかと。使用料3千円払ったので懇親会費3千円払えなくなったのでお母さんに追加予算念のため請求したら、立替分返してもらってそれで払いなさいとのこと。最節約かと。マキシマムライクリフードかと。サーヤの出欠簿回収に行きがてらお金を払って鍵を借りたかと。
蝋梅が香ってました
 いい香りがするなと思ったら蝋梅でした。もうすぐ春ですね!

昼は生協食堂でエスニックフェア、なんとかライス。

鶏肉フォーよりカロリー高め、塩分低め
 ところで、第一著者のタンクマスターから献本いただきました。ありがとうございます!
 さて、午後は某シンポが。以下、雰囲気写真を。

巣中が司会
以下、雰囲気いきいき写真。

ご紹介いただいたサイト

狂犬病で年間5万5千人もなくなるそうで(世界中で)

続いて波田陽区、卓球の水谷選手に似てる折り紙師M先生

そしてクマのイケメン
 いろいろ盛り上がって、夕方は50周年ホールで懇親会が。20名で予約したそうですが、14名参加だったかと。赤字は鳥インフルとWGが負担してくださったかと。
聖地の隣の50周年ホール
 以下、雰囲気写真を。








 顔出ないとなんか物足りないですかね?顔出し写真は記録用に撮りましたが。鳥インフルとWG他皆様に送ろうかと。
鳥のラベルの白ワイン








 締めがあった後、解散しました。いきものがかりならぬかぎしめがかりのジミーが業者さんと閉めたかと。残り物の芋焼酎、狙っていたんですが、鳥夫婦、裏のシグ夫妻にゲットされたかと。
ライトアップされる本館
帰宅して芋焼酎もってかれた話ししたら意地汚いとお母さんに非難されたかと。我が家の常識お母さん。
ちょりあえずそんなところで。ちょれい!<了>

0 件のコメント: