2020年1月17日金曜日

1月17日(金):お客さん来られて本をいただきました。ルービーのうまさ、悪魔的かと!

朝の血圧131-91(62)高の下、体重90.2㎏、体脂肪率30%だったかと。減少傾向?
 今日は駐車場の車少なかったかと。明日からセンター試験で休講だし、説明会あるし?
お客さん来られるのでいい水でコーヒー淹れたかと


 健康こそ財産ですね!
KYから宣伝が
さて、お客様が来られて、本の編集の話を。
本をいただきました
 日本医と食と酒学会選定図書になりそうな本をいただきました。
お土産をいただきました!
福岡に本店がある甘いお菓子らしいです。ゴルファーやシェフなら知っているお店?
お昼ご飯はベイマックスと今年初サガルマタ

マンゴーラッシーとサラダ

ジミーはマトンカレー中辛

ベイマックスはキーマカレー超辛

ナンのおかわり自由です
 ナンのおかわりしてしまいました。カレー消費とのペース配分が大事ですね。

 ちょうど良く終わったかと。
 ガックから文献が届いてました。ロック史に残る金字塔4枚。ありがとうございます!

講義準備や試験問題作成などいろいろ片づけて帰宅したかと。
いつものKY

そのワンコインがないジミー
 所持金493円で買えるものを。
黒ラベルのクロ生
 最近ブラックに縁があるかと?ドラミが好きなブラック・クローバーにハマってるし。ブラック状態かと。

KYで在庫限り税込み72円のストロング・ハイボール
見切り品のストロングハイボール、冷やすため冷凍庫に入れたかと。Alc.9%だから凍らないかと?
金曜ロードショーでカイジ観たかと。ルービーのうまさ、悪魔的かと!

さて、明日からセンター試験。今年は監督外れてますが、ドラエを試験会場に送るミッションが。取材不可かと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:NHK-BSで日曜日朝9時29分からダーウィンが来たアリ特集の再放送があるそうで。取り急ぎ。[BSプレミアム]2020年1月19日(日) 午前9:29~午前9:58(29分) 
内容は:https://cgi2.nhk.or.jp/darwin/articles/detail.cgi?sp=p376

0 件のコメント: