2020年1月1日水曜日

1月1日(水):2020年あけましておめでとうございます。

朝の血圧150-103(63)高の中でした。体重は依然不明。会員になったし500円引きK's電気で体重計買った方がいいのか?
実家の元日朝ごはん

元旦の朝なので

なのでその2

ジミー家のお雑煮

ジミーが登録しているスーパー銭湯からお年賀が?

LINEのお年玉けっきょくお金かかるんかい?!
 さて、新年の奥茨城村風景写真を。
日本晴れの鍋足山

いわゆる○○富士
 日本各地にある○○富士が奥茨城村にもありますね。
360度雲一つないですね

ちんげんさいがほかされてました
先日の研究室忘年会、Jimmy's Kitchenの食材で買えなくて代わりに小松菜にした青梗菜がジミーの実家ではほかされてました。気が早いですが今年の忘年会では産地直送してもらおうかと?

さて、ドローンが好きなスピリチュアル・スペース、羽黒神社に初詣をしました。







霜柱


 お賽銭あげたかと。






ドローンの好きな古民家
 そのまま中野屋旅館へと。

 中野屋の女中さんに「お風呂のいい宿、北関東一位おめでとうございます。」と声かけたら知らなかったらしく驚いてました。
有名人の色紙が

科捜研の男が科捜研したお座敷

繋ぎ替えてたカラオケマシーン

毎月一日半額デー終了してました

感謝状が
 pH10の温泉を堪能したかと。
雲一つない天気

ドラ爺にキムチ・ヌードル返却したかと
 お昼ご飯もそばでした。
建具屋の弟と乾杯
 お昼ご飯時、ドラ婆が今年気になったスポーツがあったけど名前忘れたというので、一緒に思い出してあげたかと。体をぶつけ合うというので、そりゃラグビーやないけ?ボールを網に通すというのでそりゃバスケットボールやないけ?後ろから人を突き飛ばしたりすることもあるというので、そりゃ(ジミーがふーみんに勘違い指摘される)〇メ〇カン・〇ッ〇ボールやないけ?ミルクボーイでも取り扱い注意ネタやないけ、で盛り上がったのかと?
さて、建具屋夫婦・ブライアン姪とお墓参りしました。


イノシシ除け

 お墓入り後、旧宅に立ち寄りました。
台風の後、屋根を改修したそう

LP発見
 カギがかかっているので窓越しでしたが、昔買ったLPレコードを発見。ジミヘンやキッス、ツエッペリンなどあるので、ガックにあげようかと。プレーヤー持ってましたよね?
裏庭にお稲荷さんが

お狐様トリオ
 キャンディーズなのかPerfumeなのかなんなのか?
スズメバチの巣が落ちてました

旧宅をそのままスタジオかすればいいのでは?
 補修して床が板張りになった旧宅をスタジオ化すれば経費も節約できいいですね。気がかりは近所迷惑ですが。集落の中にあるので。
なぞのスタチュー


川向うから復帰しました
西日を浴びる○○富士
 午後4時過ぎたら晩御飯のジミーの実家。日の出日の入りで生活が決まっているのかと。


そば畑もスタジオ候補地
 ここにスタジオ作れば騒音問題は解決ですが。予算的には厳しいかも?




お歳暮のプレモル

プレモル美味しいですね!
一昨日来てからスーパー・ドライ大瓶1ケース全部飲んでしまい(弟も飲みましたが)、岳父からいただいたお歳暮開けて飲んでたら、ドラ爺ドラ婆から飲み過ぎとバッシング?が。説教されまくるジミー。自宅に風呂あるのになんで温泉ばかりはいるのかとディスられまくり。とほほ、、、。
今晩のチャンネルは格付けに決まったようで。鬼龍院がガクトに説教されまくってますが、気持ちがわかるジミーかと。とほほ、、、。
ブライアン姪からケーキが
とりあえずそんなところでした。明日はぬくもりの湯はいっていいのか?<了>

0 件のコメント: