2020年1月8日水曜日

1月8日(水):変な天気でしたね。急なミッションが。夕方は補講をしたかと。

朝の血圧129-85(79)ちょっと高めぐらいでまあまあでした。体重はなぜか90.4㎏、体脂肪率29%だったかと。
もやってました
 気圧が不安定?またリウマチでこわばったような?プレモル1缶のせいではないと思いたいですが?

 ところで、WGと鳥インフルから急なミッションが。明日の午後5時が締め切りだそうで。とほほ。
ふーみんのお土産アポロ美味しいです
 昼は遅めに亜雄へと。

醤油とんこつ?
昨日に続きラーメンを。変色気味のジミー。さて、この後は様々なミッションに追われつつ、夕方補講をしました。遠隔の動物行動学。2年生も朝から補講続きでお疲れのようでした。
昨日のブログにコメント入り、バンマスがクラプトンのRainbow concertもらってくれることに。
たまたま隣もRainbow(写真は4日のブログより引用)
終了後、ひたすらミッションを片付け、何とか半分終わったかと。11時過ぎてますね。と言いつつブログを更新してから帰宅するジミー。とりあえずそんなところで。明日は1・2限講義。ジミー、LP持っていきます。松本人志の松本、動きますみたいな?<了>

0 件のコメント: