2020年1月15日水曜日

1月15日(水):マジリーが採点に来りて教授会もあったかと

朝の血圧143-95(68)高の下、体重91.4㎏、体脂肪率28%だったかと。なかなか減りませんね?



昼は今日も鶏肉フォー

完食
 一度はまると脱出できないジミーかと。パクチーには中毒性あるのかと?
マジリーにいただきました
 マジリーが採点に来てくれましたが、毎回お土産いただいて恐縮です。ドラ娘たち大喜びかと。鳥インフルとWGも来られて別件で打ち合わせもしたかと。教授会がありましたが部外秘かと。出席とるカードリーダーの件でガックに声かけられました。
KYからLINEが
 ゼミや講義の準備をしてから帰宅。KYからLINEメッセージ来たのでクーポンかと思ったら単なる宣伝でした。
KY皆勤賞?

黒ラベル好きのジミー
さて、明日は1・2限講義があり、午後はCEOとコッキーが土壌動物学会の打ち合わせに来るのかと。その後ゼミかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: