2020年1月20日月曜日

1月20日(月):センター試験お疲れさまでした。

朝の血圧149-97(66)高の下、体重89.4㎏、体脂肪率34%でした。久々90㎏割ったかと!温泉効果か?
いい天気


 昼は生協食堂で鶏肉フォーを。
カメムシ草(パクチー)が入ったフォー

カロリー少なめ、塩分多め

つい完食してしまったかと
 ところで、検収所に寄ったらアリの飼育に関して質問を受けました。おすすめはクロオオアリ。5月に結婚飛行した後の女王から飼うのをお勧めしたかと。
今から飼いたいなら樹上性のアリ、アジサイの枯れ枝を折ってコロニーごと採集できるムネボソアリをお勧めしたかと。シリアゲアリはお勧めしなかったかと。
YouTubeってなんでも載ってますね。

今日もガックから文献が。
 ツエッペリンが続きますね。ところでセンター試験後、エリックとフレディは飲みに行ったそうで。
フレディとクラプトンで検索したら上記が。クラプトンは出てないみたいですが。

さて、試験問題作成やいろいろして日が暮れたかと。
忘年会の残りをいただきました
 シーバスの残りを処分したかと。
炭酸水入れたら泡立ちましたね 
今日もKY

金欠の時は金麦かと
さて、明日は1限にサーヤのお世話し、午後は幹事になってる?シンポがあるのかと。懇親会にも参加するのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: