2020年1月14日火曜日

1月14日(火):サーヤのお世話し、ベイマックスの発表があり、めでたしめでたしだったかと!

朝の血圧145-105(60)高の中、体重91.4㎏、体脂肪率30%だったかと。痩せませんね?
馬術部は朝練
 1限はサーヤのお世話を。遅刻多いかと?成人式明けのせい?


発表会用の飲み物
 ガックから文献が。
 PCがお釈迦になるたびお貸しいただくのかと?

有給消化するギアッチョ登場し、ベイマックスの発表練習を。面倒見のいいギアッチョ。
鶏肉のフォー

完食
 さて、午後はベイマックスの晴れ舞台、公開発表会が。そして審査会。そしてそして慰労会?謝恩会が。
安房の守待たせてすいませんでした
主査のマッド、副査のmakimakiほか先生方と退官されるまでお世話になった安房の守に謝恩しました。
開始前雰囲気写真

雰囲気写真その2

説明不要かと?
和やかに謝恩させていただきました。一度研究室に戻り、ギアッチョたちと2次会へと。
聖地大門へと
 乾杯動画を!
お通し

ニンニクチャーハンを

豆腐サラダ

だいもん名物のメンチカツ

ジンビーム・ハイ
 ところで、大魔王バーンご一行様も登場したかと。だいもんに来ると100%近い確率でブログ・スターにお会いしますね?
川エビのから揚げ美味しいです

ウイスキーのロックを
 今日はなぜかウィスキー気分のジミー?
にんにくの茎豚炒め

今辺から電気ブランにハマるジミー
 デンキブラン、昭和の香り漂いますね?大正の香りかも?以下はドラミの好きな鬼滅の刃、大正こそこそ話。
この辺でチャンコ登場。わざわざベイマックスの打ち上げに会議終了後駆けつけてくれました!
アルゼンチンアリのブローチ?
 チャンコ登場でがぜん盛り上がりましたね!チャンコからベイマックスへ大変ためになる贈る言葉もいただきました。内容は有難さが減らないよう秘密かと?
ハムカツと高菜チャーハン

チーズ揚げ

子持ちシシャモ
 クラウド9友達?のシシャモ。
あんかけひき肉豆腐
 定番のあんかけひき肉豆腐。久々でした。美味しかったです!
あんかけひき肉豆腐を取り分けるギアッチョ
 ギアッチョを旦那さんにした女性は一生幸せかと。

これも美味しかったですね!
チャンコは終電にギリ間に合ったそうで良かったです。ありがとうチャンコ。ベイマックス社昆勉デビュー・リクエストをいただいたかと。明日はマジリーが採点に来て教授会もあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: