2020年1月27日月曜日

1月27日(月):朝から会議し、試験問題印刷、ポスター印刷などしたかと。

朝の血圧143-104(72)高の中、体重91.4㎏、体脂肪率28%だったかと。
馬術部は朝練
 今日は朝から会議でした。先日の反省会など?
室温10℃切りました

ここ数日の標語

きれいな水でコーヒー

折り紙師M先生の新作
 キングギドラほかドラゴンシリーズのよう。

午後はCEOとひたすら試験問題印刷を。マシントラブル発生しゼロックスに電話しました。担当の方からの電話待ってたら明日のキャプテンお疲れ様会の居酒屋から確認の電話が。ゼロックスからの電話を予測していたので最初「ちょっと何言ってるかわかりません」状態だったかと。
居酒屋からの電話だと分かり、明日はおでんにするか鳥鍋にするか、相談してから電話しなおしますと返事を。同じくゼロックスからの電話だと思っていたCEOに笑われたかと。
ホントに辛いウィルキンソンのジンジャーエール
 その後はブチャラティのポスター印刷を。第1会議室の大型プリンターでアリアリアリアリー、アリーベデルチと印刷したかと。
今度はトラブルなしでした。紙の位置が、左マージンがヤバかったですが。さらに別の試験問題も印刷し、いろんな科目で来年の時間割表校正対応し、ドラミの塾に面談に行ったかと。終了したらKY閉まってました。
シェトスで買い物を
シェトスで今月のお特品の日本酒を買ったかと。今晩は熱燗ですね。明日はサーヤのお世話しないと。雪が積もらないといいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: