2020年1月18日土曜日

1月18日(土):最後のセンター試験初日。初雪が降ったかと。

朝の血圧133-94(64)高の下、体重92.0㎏、体脂肪率30%でした。昨日ナンのお代わりしたせいか?
今日からセンター試験
 お母さんミッションで受験生のドラエを某大学まで送ったかと。
ドラエの高校はセンター試験会場がここだそうで
 試験監督にハガレンのシグさんみたいなおじさんいなかったか後で聞いてみようかと?
「鋼の錬金術師 シグ」の画像検索結果
シグさん
気になる看板が。竜泉寺の湯は行ったことありますね(ブログ内検索)。
 ミッション終了後、自由の身になったかと。Siriに近くの日帰り温泉聞いたかと。せっかくなので行ったことがない温泉へと。試験監督してる先生方には申し訳ないですが。
終点の某駅まで行ったかと
 後でわかったんですが、無料送迎バス、終点まで行かなくても最初の某駅からでていたみたいで。終点の某駅から送迎バスで某日帰り温泉へと。

 館内着とタオルセットもレンタルしたかと。
早速LINEも登録

次回から使えるクーポン券がもらえるそう

占い千円もかかるのでスルー

とりあえずQRLコードで登録したかと
 さて、天然温泉、内風呂、露天風呂、展望露天風呂、渓流風呂、ロッジサウナ、塩サウナを担当してたらお昼になったかと。
金麦の樽生、420円
 コスパ重視かと。
悪魔的だ~!

320円のにしました

チキンカツカレー780円でした
 この後、館内探検し、2回目のお風呂へと。
外は雪景色
 昼寝して3回目のお風呂も堪能したかと。
予算が、、、。
 計算しながらオーダーしてますが、英世4枚しかないのでそれ超えると皿洗いかと。
最後のオーダー

悪魔的でした

どなたかのツイッターでラスボス的ミノカサゴ、闇の魔法使いそうとのこと


気になるニュースが
 ガックやバンマスも?試験監督ご苦労様でした。明日もお疲れ様です。

これは明日も来るしかないかと
 次回から使える割引入館券いただきました。今日は男湯が和風だったので、明日は洋風かと。某駅から直接無料送迎バスに乗れば200円ぐらい節約できるかと。タオルもレンタルせずに持参しようかと。
帰りは乗り換えなしで済む某某駅へと
 乗り換えなしで済む某某駅へと無料送迎バスで送ってもらったかと。ところでドラエは無事初日が終わったそうで。
帰りにKY

 KYでは現金数百円とスイカの残額数百円で別々に買い物を。併せられないそうで。
千円の買い物できずくじ引けませんでした、、、。

今日はもうビは金麦しか受け付けない体に

見切り品71円のストロングハイボール
さて、明日はセンター2日目ですね。皆さんご苦労様です。昨年監督して今年はフリーのジミー、すいませんが明日は洋風風呂に行かせていただきます。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: