2020年1月13日月曜日

1月13日(月;成人の日):買い物に行ったり、発表練習したりしたかと。

朝の血圧135-95(58)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率29%、正月太り定着したのか?
いい天気

バンマス車を避け撮影
 今日は成人の日でしたが、暖かで良い天気でした。お母さんとヤマダ電機に布団乾燥機を買いに行きましたが取材禁止かと。
帰りにKY
 買い物のお母さんを下ろしてKYで買い物を。
高校サッカー観ましたが、すごい試合でした。高校サッカーのレベル高いんですね。昨日はオリンピックアジア予選で日本がシリアに負けましたが。
予選敗退しましたが、開催国で出れるのか?

さて、夕方はベイマックスの明日の公開発表会のリハをしました。やれるだけのことはやったかと。
明日はここで謝恩会
 今日は祝日で月曜定休のところやっているあけぼの湯へ。電気風呂でびりびりしたかと。
あけぼの湯堪能

プレミアムなキリン

インドの青鬼
風呂上がりのビは美味しいですね。明日は1限にサーヤのお世話、そしてベイマックス最終リハ。ギアッチョも有給休暇取ってきてくれるそうで。午後はベイマックス祭りかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: