2020年1月31日金曜日

1月31日(金):今日は131で愛妻の日だそうで。ブチャラティの中間発表がアリ、採点の祭典第1楽章だったかと。

朝の血圧153-110(81)高の高、体重91.0㎏、体脂肪率26%でした。少し痩せたかと?
馬術部は?

紅梅が匂ってました
 さて、今日はブチャラティたちMIコースの中間発表会が。ポスター発表ですが、会場に行ったら「撮影・録音禁止」の貼り紙が。雰囲気写真ぐらい撮らせてくれてもいいんでは?
今日も暖か
カッキーによるとジミー対策で禁止の貼り紙貼られたのでは?とのこと。
1月最後の標語
 ブチャラティによると、1月31日は131で愛妻の日だそう。ブルーノ発表頑張ってました。ポスターのフォントが大きく見やすいと褒められたそう。イケメンラガーマンOが質問してくれたそう。
イブさんのポスターのパワポファイルをひな型に作成しましたが、最初、発表者名にイブさんの名前の一部が残っていて、ブチャラティはムスリムになり宗教ネームついたのかと思いました。印刷前に消しましたが、残しておいたらうけたかも?
ガックから大量にブラックな文献が
 ガックからブラックな週末をお過ごしくださいとメールがありました。ドラミとブラック・クローバーにハマってますが、週末はブラック状態かと。
以下、ジャケットが印象的だった文献写真を。
サバスの名曲といえば上記。
それと上記らしいですね。それと以下。

 ブラック・サバスといえばポルポのスタンドでしたね。
ジミーがポルポに似てきたという噂が?
運動しないと。昼は晴見町商店街の亜雄へと。

中華そば630円

ちじれ麺
 ちじれ麺美味しかったです。コーヒー淹れたくなりました。
 さて、午後はひたすら採点の祭典、第1楽章を。みちのくからも解答用紙届きました。
ストラビンスキーって神経質そうだったんですね?春の採点の祭典はまだまだこれから?

採点に疲れたので近くのローソンに元気水を買いに行きました。
帰りに正門から本館を撮影

力水いただいたかと!
はっさく、大丈夫ですかね?血圧の薬的には?
グレープフルーツは血圧の薬効きすぎてダメと言われてますが、はっさくはどうなんでしょうね?レモンも皮はダメだそうですが。

帰宅したらお使い頼まれました。とろけるチーズを買ったかと。お酒も買いましたが。
とろけるチーズ。ポルポもピザ食べてたような?
Mステで中島みゆき特集観たかと。天才ですね。いま何才なんでしょうね?
とりあえずそんなところで。明日もブラック状態になり採点の祭典の続きしようかと。<了>

0 件のコメント: