2020年1月9日木曜日

1月9日(木):1・2限講義し、ミッション・コンプリートし、ゼミだったかと。

朝の血圧150-106(65)高の中、体重90.6㎏、体脂肪率28%だったかと。正月太り解消できませんね、、、とほほ。
馬術部は朝練
 今日は1・2限講義ですが、通り道だし、バンマスにLPをお届けしました。
クラプトンのレインボー・コンサート
 クラプトンのギターの音がペニャンペニャンで哀愁帯びてた記憶が。
KYリカーからLINEが
 遠隔講義開始直前に気になってチェックしてしまったかと。金麦新しくなるんですか?

さて、1・2限講義終了し、研究室戻ったらブチャラティお土産の日本酒が。
 ベイマックスの公開発表会終わるまで我慢しようかと。

昼はベイマックスと今年初生協食堂へ。安房の守と三蔵法師にもお会いしました。
キムチ・ラーメン

塩分多め
 さて、この後はひたすらWG&鳥インフル・ミッションを遂行したかと。締め切りの午後5時前、ゼミが始まる4時半前に送信したかと。
ゼミ担当はブチャラティ。地上最速スナップ・ジョウのドラキュラ・アントの論文紹介でした。カッキーがYouTubeで動画見つけてくれました。論文紹介に代え、CEOにはこれ見て満足していただこうかと。
遅ればせながら今日の室温

ブチャラティお土産を箱から出したり
 我慢して冷蔵庫へ保管したかと。
今日の標語記入忘れるところでした
さて、明日はベイマックスの発表練習しようかと。帰宅してもご飯は撮影禁止だし、とりあえず公開しておこうかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: