2020年1月19日日曜日

1月19日(日):最後のセンター試験最終日。今日も温泉に行ってしまったかと。

朝の血圧146-104(77)高の中、体重90.4㎏、体脂肪率30%だったかと。減少の兆し見えたかと?
馬術部は朝練
 ドラミとお母さんは模試へ、ドラエとドラ父はセンター試験に行ったかと。ドラ父は入り口手前までですが。
ドラエも髭の先生に似てると言ってましたね
 hatayuが上記の漫画が実写化されるとき役に抜擢される(予定の)キャラをドラエに見せたら似てると言ってました。
今日は日本晴れかと
 今日も某大学まで送りましたが、ハガレンのシグさんみたいなおじさんが試験監督やってる試験室ではないとのこと。
富士山が見える歩道橋
 今日は某駅から直接温泉に送ってくれるバスの発着所の下見をしたかと。看板も何もないので温泉に電話してしまったかと。某ヨーカードーの横だとわかりました。時間調整でヨーカドーでうろうろ。

ドラミが好きそうな枕?クッション? 
ダイソーで英世1枚で買えるらしい枕?クッション?アリクイ?が気になりますね。送迎バスにはジミー以外5人お客さんが乗ったかと。15分ぐらいで到着。
今日は男湯が洋風のはず
今日は予算が厳しく、昨日LINE友達になりいただいた380円で入館できる券に館内着250円、計630円を引くと1746円以内に収めないといけないことに。 帰りの電車代と駐輪代も引いての金額。

 まずは洋風風呂を堪能。試験監督してるガック・バンマス(たぶん?)ほか皆さんすいません。
今日はモルツ生
 今日は生ビールサービス・デーらしく、420円の金麦より安くモルツを400円でご提供いただきました。
人気No.5の塩野菜タンメン
 タンメン、野菜たっぷりでした。休憩後、もうひと風呂浴びたかと。
 2度目のセッション後、悪魔的な飲み物を再び。
566円ひく400円になったかと
 残額166円あれば帰りにKYで何かしら買えるかと。

休憩所でツイッターの通知みたらシェフからツイートが。シェフと神たちの論文がジャーナルのダウンロードTop3に入っているそうで。
図をスクリーンショット
 動物園とアニメが哺乳類の保全に貢献している論文かと。
チャンコがアドバイザー?になってるけものフレンズが寄付に貢献
 今日は17:30の送迎バスで帰宅しました。

某某駅

恒例のKY
 KYで72円(税込み)の見切り品ハイボール買おうとして、1缶落としてしまったら、穴が開いたようで霧のように吹きだして大変なことに。店員さんにお詫びしたかと。弁償しようとしたらいいですよ、とのこと。ありがとうございます&すいませんでした。結局2缶買いました。残額166円マイナス144円、22円残ったかと。
見切り品残り全部買っておこうかと?
電車で帰る途中、奥茨城のドラ婆からドラエの様子を気に掛ける電話をもらったかと。ドラエが直接電話してくれたかと。
大河ドラマ観てたらドラミが来りてブラック・クローバーhuluで観たいというので奪われたかと。
ブログ更新してたらまたドラミが来て鬼滅の刃のOP聴きたいというので検索したかと。ピアノ版もいいけど原曲も聴きたいとのこと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: