2020年1月12日日曜日

1月12日(日):ベイマックスのフライヤーを掲示し、ラグビーPVを見物しつつゼミ準備もしたかと。

朝の血圧134-92(54)高の下、体重91.2㎏、体脂肪率28%だったかと。正月太り続行中?
馬術で練習している人も

バンマス車を避け撮影
 昨晩マッドから2号館にベイマックス公開発表会の案内が貼られていないとご指摘を受け、貼りに行きました。遅れてすいませんでした。
1階のエレベーター

4階のエレベーター

会場のドアにも

今日も高大連携企画やってるみたいで

以上、2号館でした
 さて、そのままお昼ご飯へと。亜雄からLINEでちじれ麺に変えた連絡があり、行ってみたかと。
知らずにスクエア(正方形)で撮影してたみたいです

念願の黒糖焼酎をいただきました。美味しかったです!

中華そば、ちじれ麺美味しかったです!
 さて、今日からラグビー・トップリーグ開催ということで、東芝とサントリーの試合をPVしているとお母さんから聞いていたので行ってみました。
ワールドカップの時より小さい画面
 寒いのと小雨が降ってきたので帰宅することに。J-SPORTS契約すれば自宅で全試合見れるんでしょうが、お母さんが認可せず。
KYに寄ったかと
帰宅してゼミ準備したかと。ドラミが帰ってきてブラック・クローバーの観てないのを観たかと。
ラグビー・トップリーグは公式HPで結果をチェックしたかと。
府中ダービー、LIVEで観たかったですね。小雨の中PVで見ればよかったのかと。とりあえず<了?>

0 件のコメント: