2020年1月6日月曜日

1月6日(月):リウマチ療養。今日も休肝日。だいぶ良くなったかと。

朝の血圧134-95(58)高の下、朝風呂後体重89.8㎏、体脂肪率32%でした。昨日は右肩痛すぎてシャンプーできませんでしたが、今日は洗えたかと。
 一昨日の晩からリウマチ通のせいか一日中血圧高かったですが、だい落ち着いたかと。
今日もいい天気

仕事始めで車も多いですね
 これだけ車があればバンマス車目立たないから撮影して大丈夫かと?
ひたすらノンアル
今日は大事をとって?自宅で療養を。手指の痛みが緩和し、右肩が上がるようになりました。晩御飯すき焼き鍋でしたが炭酸水で我慢したかと。連続して休肝日とったかと。明日は1限から非常勤のサーヤのお世話できるかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: